*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
  • 2009/10/10 : 不思議()

  •   届かないと知っているのにそれでも気付いて・・・
  • 2009/09/22 : 特別()

  •   あんなにステキでおおきな「特別」の出来事・・・
  • 2009/09/06 : あなた()

  •   いろんなことで"あなた"を発見する。掃除の・・・
  • 2009/06/24 : 決心()

  •   やめよう。の 決心はあまりにも脆くあなた・・・
  • 2009/06/20 : 反比例な距離()

  •   あなたが近くなれば近くなる程いいって思っ・・・
  • 2009/06/13 : 目指すところ()

  •   憧れは 過去の私達だなんて 悲しすぎる。・・・
  • 2009/06/09 : 小さなカケ()

  •   "もし あの信号が青のままだったら""もし・・・
  • 2009/06/06 : あまのじゃく()

  •   別れを言葉にしたのは私の方が先なのに心が・・・
  • 2009/06/01 : 全部()

  •   今 私が 頑張るのは過去の私が誇れるよう・・・
  • 2009/05/16 : 待ちぼうけ。()

  •   差し出したてのひら風に揺れる髪鳴らない電・・・
  • 2009/05/11 : 苦しみ。()

  •   心にひっかかったちいさなトゲはご飯を飲み・・・
  • 2009/05/05 : つながる。()

  •   今 この時のために今までがあったんだね。・・・
  • 2009/05/02 : 私はワタシ。()

  •   変わってないよ。私は私よ。いつだって会え・・・
  • 2009/04/24 : 残る()

  •   たとえ 嫌われたとしても一生懸命になれば・・・
  • 2009/04/21 : 夢でさえ()

  •   夢の中の一言でさえこんなに動揺する。胸を・・・
  • 2009/04/18 : 思う未来()

  •   思い描く未来は明るい。傍で微笑む貴方は優・・・
  • 2009/04/06 : オモイデの種()

  •   ココロから時々 そっと取りだすたびにオモ・・・
  • 2009/04/03 : 止められない()

  •   ムリ、だと思った。溢れる思いは止められな・・・
  • 2009/03/28 : 準備期間。()

  •   ネガティブだとか後ろ向きだとかそんなこと・・・
  • 2009/01/07 : それでも。()

  •   悲しむこと。傷つくこと。失うこと。全部 ・・・
  • 2009/01/04 : 逆効果・・・()

  •   忘れるために嫌いなとことか並べてみた。頼・・・
  • 2009/01/01 : 支え()

  •   私には帰る場所がある。いつだって私の味方・・・
  • 2008/12/31 : よいお年を!()

  •   来年のカレンダー予定もまだ真っ白な来年の・・・
  • 2008/12/29 : 思い出して()

  •   ・・・時々。。。時々だけでも私がそうする・・・
  • 2008/12/27 : Happy!()

  •   あなたといるとドキドキがとまらない毎日が・・・
  • 2008/12/24 : 特別な日()

  •   特別な日に特別なあの人と特別な時を過ごす・・・
  • 2008/12/22 : "だから"()

  •   あなた "だから"。あなただから特別。あな・・・
  • 2008/12/20 : 過去()

  •   本当はわかってたよ。知ってるよ。 とうに・・・
  • 2008/12/17 : やり直し。()

  •   間違えたっていいじゃない。大切なのは立ち・・・
  • 2008/12/15 : キズ()

  •   キズをどうもありがとう。後が残る程の深い・・・
  • 2008/12/13 : パズル()

  •   恋はジグソーパズルのようだね。たったひと・・・
  • 2008/12/10 : ハードル()

  •   私はなんでこんなところで怖気づいているの・・・
  • 2008/12/07 : 残る()

  •   唇にあなたは残す。この恋と。あなたの存在・・・
  • 2008/12/01 : 特権。()

  •   同じクラスで同じ制服で。今思うとすっごい・・・
  • 2008/11/29 : 選択()

  •   伝えられないまま自ら消していく想いと形に・・・
  • 2008/11/27 : 幻想()

  •   今の私はあの頃のあなたに愛された私ではな・・・
  • 2008/11/25 : 久しぶり()

  •   "久しぶり"と笑顔を向けないで。ふたりの間・・・
  • 2008/11/22 : 鈍感。()

  •   自分があまりにも単純で鈍感で笑ってしまっ・・・
  • 2008/11/20 : 欲張り()

  •   思い返すと、ただ 想うだけで、一瞬すれ違・・・
  • 2008/11/17 : タイムマシン()

  •   この曲は私をあの頃に一瞬で戻してしまうタ・・・
  • 2008/11/14 : チャンス()

  •   負けたような弱いような気持ちになっても流・・・
  • 2008/11/11 : ヒツヨウ()

  •   そうだった。私はいつも 望んでた。必要と・・・
  • 2008/11/05 : 成長()

  •   悔しい気持ちも流した涙もムダじゃない。そ・・・
  • 2008/11/02 : 残る()

  •   足跡と一緒に想い出もふたりの心にたくさん・・・
  • 2008/10/31 : 変化()

  •   私の世界にあなたがやってきた時から突然 ・・・
  • 2008/10/29 : ***()

  •   好きでいるっていうのは何でこんなにも 不・・・
  • 2008/10/26 : 柔軟に。()

  •   ひとつだけを見つめ続けると壁にぶつかった・・・
  • 2008/10/24 : 味方()

  •   辛いこととかあっても安心して。あなたはい・・・
  • 2008/10/22 : 待ちぼうけ()

  •   もうずっと こうして待ってる。木の陰の下・・・
  • 2008/10/19 : 呪文()

  •   諦めた。 アキラメタ。もう 忘れた。呪文・・・
  • 2008/10/17 : ついに。()

  •   心に描いてた夢のまた夢のような現実。私に・・・
  • 2008/10/14 : レモン色の月()

  •   レモン色の月影の下でみんなでひとつずつ夢・・・
  • 2008/10/11 : 賭け()

  •   「試されてる」と 思った。期待に応えてあ・・・
  • 2008/10/08 : ドラマ()

  •   何か、ドラマでも観ているみたい。目の前に・・・
  • 2008/10/06 : くるくる()

  •   ボウルの中でくるくる材料達が混ざり合う。・・・
  • 2008/10/03 : 惑わさないで()

  •   マドワサナイデ マドワサナイデこれ以上 ・・・
  • 2008/10/01 : 反比例()

  •   もう 涙は枯れ果てて笑うしかない状況で。・・・
  • 2008/09/29 : ネットワーク()

  •   ネットワークが繋げるの。つながる つなが・・・
  • 2008/09/27 : ひとりの時間()

  •   ふたりの時間を楽しむために今はひとりの時・・・
  • 2008/09/24 : 宝物()

  •   遠くまで会いにきてくれてありがとう。こん・・・
  • 2008/09/21 : どちらも()

  •   私のことを羨ましいという友と。友のことを・・・
  • 2008/09/19 : 見返り()

  •   あのコをキズつけたからいつかはきっと不幸・・・
  • 2008/09/17 : 恋した瞬間()

  •   貴方は私の心に記憶を残す。貴方の名前。誕・・・
  • 2008/09/07 : ***()

  •   夢見る 前と後どっちが シアワセ?気に入・・・
  • 2008/09/04 : 当然()

  •   理解(わか)ってもらおうとするから 辛い・・・
  • 2008/09/01 : ありがとう()

  •   あの時 あの場所で私に出逢ってくれてあり・・・
  • 2008/08/30 : 想い()

  •   隣りにいるだけでハッキリと聴こえる胸の高・・・
  • 2008/08/27 : 放課後。()

  •   誰もいない教室にふたり残されて遠くから聴・・・
  • 2008/08/20 : 大切な言葉()

  •   あの頃 あの人は私に恋をしてくれてた。愛・・・
  • 2008/08/17 : 時計()

  •   私の中ではもう止まった時計。それでも 引・・・
  • 2008/08/14 : 赤い糸()

  •   細く 長く赤い糸を辿り寄せた記憶はまった・・・
  • 2008/08/10 : 不幸()

  •   愛とは後悔しないことというから後悔しない・・・
  • 2008/07/30 : 幸せだから。()

  •   嘘だとわかっていても私はあなたを信じます・・・
  • 2008/07/24 : 目標()

  •   新緑に涙する。潮風に耳をすます。雨の匂い・・・
  • 2008/07/23 : 復讐()

  •   今まで忘れていたあの辛い出来事が今頃にな・・・
  • 2008/07/20 : 迷い()

  •   夢が叶わないと知った時諦めるのが賢明なの・・・
  • 2008/07/18 : キズ()

  •   小さなキズはあの人の心。見るたびにキズも・・・
  • 2008/07/16 : 思えば。()

  •   思えば朝からおかしかった。食卓に並ぶはず・・・
  • 2008/07/13 : 異国にて。()

  •   愛国心のない国民といわれるけれど私は自分・・・
  • 2008/07/10 : ()

  •   未来を夢みてばかりで今を忘れてた。今を精・・・
  • 2008/07/05 : 試練()

  •   神サマは乗り越えられる試練しか与えること・・・
  • 2008/07/04 : 後悔()

  •   あの時もっと素直に自分の気持ちを伝えられ・・・
  • 2008/07/02 : 見えた気持ち()

  •   近すぎて今まで見えなかった。もしかしたら・・・
  • 2008/06/30 : 一歩()

  •   一歩を踏み出すことを恐れていた。失敗する・・・
  • 2008/06/28 : ***()

  •   愛を。愛の深さを。試されているような気が・・・
  • 2008/06/26 : 不器用()

  •   なんで私はこんなにも不器用なんだろう。ス・・・
  • 2008/06/23 : マジック()

  •   今まで自信が持てなかったことも好きになれ・・・
  • 2008/06/21 : 裏切り。()

  •   何でも話せる相手だと。一番の親友だと言っ・・・
  • 2008/06/18 : 愛しい。()

  •   あえないほどにつのらせるからあえたときが・・・
  • 2008/06/16 : 空の下で()

  •   この広い大空にあなたの笑顔を見る。空は繋・・・
  • 2008/06/14 : 流れ()

  •   もう 話すことも話せることも何もない。2・・・
  • 2008/06/10 : あ~・・あ()

  •   願っても夢の中でさえ会えないのにこんな格・・・
  • 2008/06/09 : Let me...()

  •   あなたのひとつひとつのしぐさや言葉はこん・・・
  • 2008/06/07 : 今更()

  •   こんな気持ちに今更気がつくなんて。もう戻・・・
  • 2008/06/06 : ひとつ()

  •   たった ひとつだけなのに大切に守りたいだ・・・
  • 2008/06/04 : 不思議()

  •   一緒にいることが不思議なことじゃなくなっ・・・
  • 2008/06/03 : 理想()

  •   目が合ったときとか話しかけられたときとか・・・
  • 2008/06/01 : deja-vu()

  •   遠い昔にここでこうしている夢を見たような・・・
  • 2008/05/31 : 違い()

  •   一緒にいると じんわり温かくなれる彼とド・・・
  • 2008/05/30 : これくらい。()

  •   この胸の痛みも 切なさも2人一緒にいられ・・・
  • 2008/05/29 : 時には。()

  •   そんなに急がないで。時には後ろを振り返り・・・
  • 2008/05/27 : やくそく。()

  •   あたしが欲しいのはたった ひとつ。明日も・・・
  • 2008/05/26 : お別れ()

  •   あなたと別れること。あなたから離れること・・・
  • 2008/05/25 : 欲望()

  •   あなたのことが分からないほどいいって思う・・・
  • 2008/05/24 : ***()

  •   うれしいこともかなしいこともせつないこと・・・
  • 2008/05/23 : 自然()

  •   雨が降って水が流れるように。風が吹いて木・・・
  • 2008/05/22 : ()

  •   欲しくて 欲しくてやっと手に入れたものな・・・
  • 2008/05/21 : ふざけあい()

  •   あなたにとってはホンの冗談かもしれない。・・・
  • 2008/05/19 : 乾いた涙()

  •   涙はとうに乾いたけれど心はまだ悲しみを抱・・・
  • 2008/05/18 : 欲張り()

  •   簡単に手に入らないからこそ欲しくなる。ま・・・
  • 2008/05/17 : くるくる()

  •   あなたの一言でこんなにも心がゆれる。あな・・・
  • 2008/05/16 : ***()

  •   あの人との恋。忘れてない。忘れ、らんない・・・
  • 2008/05/15 : 言葉()

  •   言葉は 消えてしまうから。言葉は ウソに・・・
  • 2008/05/14 : ()

  •   目の前に 壁が立ちはだかっていてもう壊す・・・
  • 2008/05/13 : 時間の流れ()

  •   楽しかったこと悲しかったこと乗り越えてこ・・・
  • 2008/05/12 : 大きさ()

  •   どのくらいこの想いが大きくなったら君に気・・・
  • 2008/05/11 : 母の日()

  •   声だけだと間違われたり。料理の味。掃除の・・・
  • 2008/05/10 : 代わり。()

  •   ひとつ。大切で大切で壊したくないものがあ・・・
  • 2008/05/09 : 騙し合い()

  •   私を騙し続けて。ウソを真実に変えて。この・・・
  • 2008/05/08 : 一瞬()

  •   たった一瞬の出会いで今まで積み上げてきた・・・
  • 2008/05/06 : いじわる()

  •   ほんとに平等に時間は流れているの?あなた・・・
  • 2008/05/05 : 存在()

  •   あなたの視線を感じたらあなたのためだけの・・・
  • 2008/05/04 : 怖いもの()

  •   あなたがいつもあたしを守ってくれてたから・・・
  • 2008/05/03 : ()

  •   散るのを知っていても潔く花を咲かせる桜を・・・
  • 2008/05/01 : シアワセ()

  •   しあわせってもっと特別なものかと思ってた・・・
  • 2008/04/30 : Dreamin' 2()

  •   貴方がいてあたしがいる。気持ちをたくさん・・・
  • 2008/04/29 : Dreamin'()

  •   夢を見ていたかった。少しでも 少しだけで・・・
  • 2008/04/28 : ***()

  •   逢えない時間が多すぎて逢える時間が余計に・・・
  • 2008/04/26 : スペース()

  •   あなたに抱きしめられたら広い胸の中大きな・・・
  • 2008/04/25 : とまどい()

  •   今までは当たり前のようにあなたがいてあた・・・
  • 2008/04/24 : あの日のまま()

  •   あの時のまま聴くのを止めた私の耳はあの時・・・
  • 2008/04/22 : 真剣に()

  •   我儘だったかもしれない。重すぎたのかもし・・・
  • 2008/04/21 : ***()

  •   嫌われてもよかったの。嫌われるくらいあな・・・
  • 2008/04/20 : 旅立ち()

  •   寂しいけれど、決めたこと。時には 辛い心・・・
  • 2008/04/18 : sayonara for...()

  •   「さよなら」はあの人のため。あたしがずっ・・・
  • 2008/04/17 : 行き場()

  •   行き場を失った私の想いはどこへ捨てればい・・・
  • 2008/03/31 : 成長()

  •   失ったのじゃなくてホントは手に入れたんだ・・・
  • 2008/03/30 : モヤモヤ()

  •   小さなことで傷ついて心が落ち込んでいる。・・・
  • 2008/03/28 : May be Tomorrow....()

  •   ずっと切ない日々が続いてる。小さな喜びさ・・・
  • 2008/03/27 : instinct()

  •   心の磁石の波動を感じたらためらわずに近づ・・・
  • 2008/03/26 : トクベツ()

  •   気がつけば今日は あの人の誕生日。オメデ・・・
  • 2008/03/24 : 心を縛るもの()

  •   忘れないように寂しくならないように心に刻・・・
  • 2008/03/23 : 映画()

  •   字幕を目で追っていてもストーリーに引き込・・・
  • 2008/03/19 : 特別()

  •   淡いピンクのレースに包まれながら私は恋の・・・
  • 2008/03/18 : 成長()

  •   誰だって 子供の頃は泣いて わがままを言・・・
  • 2008/03/16 : ジャマ()

  •   閉ざされた想いの向こう側。通いあわなくな・・・
  • 2008/03/15 : 人見知り()

  •   本当は心から笑いたいのに身体中がガチガチ・・・
  • 2008/03/13 : 遠く()

  •   2人であれほどまでに笑い転げた夏は数ヶ月・・・
  • 2008/03/11 : 勝負()

  •   会いたくても声を聴きたくてもいっぱい気持・・・
  • 2008/03/10 : 別々の場所で()

  •   これからは 別々に別々の場所で お互いを・・・
  • 2008/03/08 : タイミング()

  •   何もしてない訳じゃない。意味のない時間を・・・
  • 2008/03/05 : 幸せだから。()

  •   幸せ。そう、幸せだからこそ。貴方に今、会・・・
  • 2008/03/04 : 終わりの日()

  •   終わりを迎えた日。脱力感のようなゆったり・・・
  • 2008/03/02 : ボート()

  •   私は ボートを降りるの。嵐の日も晴天が続・・・
  • 2008/02/26 : 知ってた結末()

  •   送ってもらう 帰り道信号が赤になれってい・・・
  • 2008/02/24 : 強く()

  •   あの頃 本当に毎日が辛くて泣いてばかりい・・・
  • 2008/02/23 : 合鍵()

  •   合鍵を返したときに私の心のカギも変更した・・・
  • 2008/02/20 : ココロの中()

  •   1人でも平気って1人でも楽しいって強がっ・・・
  • 2008/02/18 : 傍にいて。()

  •   あなたがいないと-100倍位弱いあたしに・・・
  • 2008/02/16 : won't be..()

  •   あたしはあなたのようにはならない。人の気・・・
  • 2008/02/14 : sweet()

  •   胸がキュッとするようなそれでいてとろけて・・・
  • 2008/02/13 : 優しさ()

  •   最後まで何でそんなに優しいの?でもね。本・・・
  • 2008/02/11 : 忘れない。()

  •   忘れないよ。絶対。忘れてしまうなんて悲し・・・
  • 2008/02/10 : 流れる風()

  •   お別れをしたのは3ヶ月前。私にとってはま・・・
  • 2008/01/31 : ココにいるよ()

  •   声をかけてもあなたの心の鏡にあたしは映ら・・・
  • 2008/01/30 : 旅先()

  •   思いを馳せてみる。流れている時間は違くて・・・
  • 2008/01/29 : バランス()

  •   私があなたに敵わないなぁって思うのは優し・・・
  • 2008/01/25 : ()

  •   ぬくもりを確かめ合えるほど傍にいるのにな・・・
  • 2008/01/24 : 天まで届け()

  •   私の中で育った想い達よ。天まで届け。天ま・・・
  • 2008/01/23 : ***()

  •   電話の向こうの あたたかい声。photo by N・・・
  • 2008/01/22 : 時差()

  •   私はあなたよりも未来の世界に住んでいる。・・・
  • 2008/01/21 : 届かない()

  •   「辛い」 「助けて」って何度も何度も呼び・・・
  • 2008/01/20 : たとえ()

  •   たとえあなたの寂しい時間を紛らわすだけの・・・
  • 2008/01/19 : 恋人は幽霊()

  •   昼はあの人夜は私入れ違いにこの家に帰って・・・
  • 2008/01/18 : なくしもの()

  •   大切にしていたものをなくしてしまった。本・・・
  • 2008/01/17 : 味方()

  •   世界中を敵にまわしてもあたしだけはあなた・・・
  • 2008/01/16 : to be...()

  •   可愛くなってキレイになってあなたの"自慢・・・
  • 2008/01/15 : ロボット()

  •   私達はロボットのようになってしまった。気・・・
  • 2008/01/13 : ***()

  •   電話の向こうから、雨の降る音。あなたの場・・・
  • 2008/01/12 : お休み()

  •   片方だけになったハートはもう赤くなれずに・・・
  • 2008/01/11 : あまのじゃく()

  •   本当は違うの。本当は追いかけたいのに。キ・・・
  • 2008/01/10 : 赤信号()

  •   赤信号が見える。止まらなくちゃ誰かが傷つ・・・
  • 2008/01/09 : きっと・・・()

  •   あの時あのまま塞ぎこんでいたらきっとあた・・・
  • 2008/01/08 : 理由()

  •   あたしがあなたに恋をした理由。優しいから・・・
  • 2008/01/06 : また()

  •   「またね」と言って別れられるあの人がいる・・・
  • 2008/01/05 : 世の中()

  •   いつのまに 世の中はこんなに生きづらい世・・・
  • 2008/01/04 : 強さ()

  •   裏切りとか理不尽とか無責任、とか世の中の・・・
  • 2008/01/03 : 弱さ()

  •   あなたが隣りにいない。それだけであたしは・・・
  • 2008/01/02 : 同じ()

  •   2人で来た時と同じ風景に同じ星の下。今は・・・
  • 2008/01/01 : 新年(essay*)

  •   あけましておめでとうございます。今年も自・・・
  • 2008/01/01 : あのとき()

  •   あの時遠くに見つめていた人がこんなに近く・・・
  • 2007/12/31 : 夏の想い出()

  •   夏の想い出は忘れよう。今はもう冬だから真・・・
  • 2007/12/30 : ハードル()

  •   他の人はすんなりと簡単に飛び越えているよ・・・
  • 2007/12/29 : 信じて()

  •   離れて暮らす私のこと心配してくれるの?不・・・
  • 2007/12/28 : 習慣()

  •   午後8時。約束の時間。正しくは約束してい・・・
  • 2007/12/27 : 叶わない願い()

  •   もうずっと長い間望んでいる願いがあるのに・・・
  • 2007/12/26 : ()

  •   あたしのココロの鍵があなたのココロにだけ・・・
  • 2007/12/24 : クリスマス()

  •   シンデレラ城に架かる大きな花火も素敵なレ・・・
  • 2007/12/23 : ()

  •   あの時 あたしが偶然に選んだ道が必然に繋・・・
  • 2007/12/22 : 想う()

  •   あなたがここにいたら・・・あなたが傍にい・・・
  • 2007/12/21 : 伝える()

  •   思ったこと感じたこと気持ちだけは伝えてい・・・
  • 2007/12/20 : 確信()

  •   傷つけあうことも、眠れない夜のことも、泣・・・
  • 2007/12/18 : 望み()

  •   あなたの全部で私の全部を好きになってもら・・・
  • 2007/12/17 : 行方()

  •   あたしの恋は半分どこかへ飛んでいってしま・・・
  • 2007/12/16 : てのひら()

  •   ふたりのてのひらてをつないでふたりのての・・・
  • 2007/12/15 : 横恋慕()

  •   手帳には秘密の暗号。あなたに会える日"mee・・・
  • 2007/12/14 : ずっと()

  •   忘れられないって嘆くより2人で過ごした季・・・
  • 2007/12/13 : 写真()

  •   2人で来た街並み。あなたの笑顔。一緒に寄・・・
  • 2007/12/12 : 再会()

  •   あなたに再会した時からあたしの心の中の時・・・
  • 2007/12/11 : 一方通行()

  •   電話でもメールでも友達としてでもたとえ嫌・・・
  • 2007/12/10 : 目標()

  •   たくさん思いやりをあげられる人でありたい・・・
  • 2007/12/08 : ひとり()

  •   たくさんの人混みに紛れて思うこと。"どう・・・
  • 2007/12/06 : MSG()

  •   あなたからのメッセージは消せないよ。だっ・・・
  • 2007/12/05 : メールの裏側()

  •   携帯の画面にはあなたからのメール。少ない・・・
  • 2007/12/03 : 妄想()

  •   妄想の中の私はいつもsuperでspecial。あな・・・
  • 2007/11/30 : 闇の中()

  •   私だけが闇の中にいる。周りはみんな笑顔だ・・・
  • 2007/11/28 : 残像()

  •   残像が見える。すぐ傍に今でも居るみたいに・・・
  • 2007/11/27 : 生まれ変わる()

  •   新しく生まれ変わる。これから先の私もあな・・・
  • 2007/11/25 : fragile()

  •   貴方を想う度このココロが揺れる度自分の中・・・
  • 2007/11/24 : ()

  •   何よりも傷つくのが怖かった。だから自分を・・・
  • 2007/11/22 : サイドミラー()

  •   身体全体で貴方を感じながらあなたの運転す・・・
  • 2007/11/21 : 成長()

  •   辛い、辛いって泣いてばかりいないで頑張っ・・・
  • 2007/11/20 : 愛し方()

  •   やさしく やさしく 愛すればきっと愛が返・・・
  • 2007/11/17 : 特別()

  •   特別だった。あの人が私を呼ぶ時の声とかそ・・・
  • 2007/11/16 : ***()

  •   傷つけてしまうのはきっとそのひとが大切だ・・・
  • 2007/11/14 : 理解()

  •   少しずつ 見て、      理解して、 ・・・
  • 2007/11/13 : ***()

  •   必要とされて逢いたい。photo by noion sam・・・
  • 2007/11/12 : 大人()

  •   子供の頃はあんなに素直に泣いたり怒ったり・・・
  • 2007/11/10 : 憧れ。()

  •   恋をしたと思ったのにあなたを前にしても何・・・
  • 2007/11/09 : テレパシー()

  •   敏感にあなたに反応する心を私は私の中に持・・・
  • 2007/11/08 : 判断()

  •   人の気持ちを考えられない奴だとか一人で生・・・
  • 2007/11/06 : もう何も。()

  •   他人に戻るならもう何も残らなければいいの・・・
  • 2007/11/04 : あの頃よりも()

  •   あの頃より大人になった今ならもう少し上手・・・
  • 2007/11/03 : 再び()

  •   生まれ変わってまた出逢えたらまた あなた・・・
  • 2007/11/01 : そんな私たち()

  •   ケンカをしてもたくさん泣いてもそれでも一・・・
  • 2007/10/31 : ウソ()

  •   忘れたなんて ウソ。本当は思い出さない努・・・
  • 2007/10/30 : 揺れる()

  •   もう平気なはずだった。何を見ても何を聞い・・・
  • 2007/10/28 : あのとき・・()

  •   あの時。。。本当に時間が止まればいいと本・・・
  • 2007/10/27 : 宝物()

  •   もう二度と聴きたくないくらい切なくなる ・・・
  • 2007/10/25 : 金魚()

  •   私のまわりだけがシンと静まり返っていた。・・・
  • 2007/10/23 : アイシテル()

  •   アイシテル耳元で囁かれた言葉今はもう聞こ・・・
  • 2007/10/22 : 霧の中で()

  •   迷い込んだところは深い霧の立ち込めた森の・・・
  • 2007/10/20 : こんなワタシ()

  •   自分のことが少しずつ好きになってきたの。・・・
  • 2007/10/19 : 諦める()

  •   諦めてしまえばそれで終わる。でも 本当に・・・
  • 2007/10/17 : 想い()

  •   おもって、思って、想って・・・・たくさん・・・
  • 2007/10/15 : 片想い()

  •   片想いが苦しいってこと知らない程子供じゃ・・・
  • 2007/10/12 : 貴方に会って()

  •   何事もなく過ぎてゆく日々。感動もなく愉し・・・
  • 2007/10/11 : もう一度()

  •   忘れてしまって。すべてを。私のこと。2人・・・
  • 2007/10/10 : 未練()

  •   たとえあなたがただの一度も後ろを振り返る・・・
  • 2007/10/09 : 心の隅で()

  •   映画もショッピングも楽しい。友人とのおし・・・
  • 2007/10/08 : ()

  •   目の前に広がるのは灰色の厚い雲に覆われた・・・
  • 2007/10/07 : 間違い()

  •   愛することをいけないと言われた。言葉にし・・・
  • 2007/10/06 : ***()

  •   自然なまま 笑ったり泣いたり怒ったり。そ・・・
  • 2007/10/05 : 戻れない()

  •   戻れない 2人はこのままどこへ 流れてゆ・・・
  • 2007/10/04 : ---()

  •   止まらない なみだのワケはあなたにだけは・・・
  • 2007/10/03 : ステップ()

  •   2人の心の変化がいろいろあって、ここにい・・・
  • 2007/10/02 : ***()

  •   流れる季節の早さや少しだけ泣いてみたくな・・・
  • 2007/10/01 : 記憶()

  •   言葉も語れないくらいあなたの傍にいるだけ・・・
  • 2007/09/30 : 小さな一歩()

  •   小石を投げて小さな波紋が大きく広がってい・・・
  • 2007/09/29 : お月様(essay*)

  •   十五夜のお月様です。お月様が好きです。お・・・
  • 2007/09/28 : 前進()

  •   前へ進むんだ。誰も彼もが「もう諦めなよ」・・・
  • 2007/09/26 : ()

  •   声を聴いただけで耳の奥でイナズマが走る。・・・
  • 2007/09/25 : ()

  •   眠れない夜の時間を越えて想っている。貴方・・・
  • 2007/09/24 : 背伸び()

  •   ヒールの高さ分だけ 背伸び。あなたに良く・・・
  • 2007/09/23 : 欲張り。()

  •   あたたかい腕の中。私を包み込む広い背中。・・・
  • 2007/09/22 : ウソはやめて()

  •   ウソをつくのはもうやめて。あなたしがあな・・・
  • 2007/09/20 : 居場所()

  •   あたしの居場所。あなたの中に探してみる。・・・
  • 2007/09/19 : 写真()

  •   あなたが大切だっていった物の中にあたしの・・・
  • 2007/09/18 : まっしろに。()

  •   真っ白い石けんで真っ白い泡をたくさんつく・・・
  • 2007/09/17 : 愉しみ(essay*)

  •   毎日が忙しくて、気がつけばもう9月も半分・・・
  • 2007/09/15 : あの言葉()

  •   あの言葉を語ってくれたのは本当にあの人だ・・・
  • 2007/09/14 : ***()

  •   期待はしないけど努力はしようと思う。やっ・・・
  • 2007/09/13 : 昔の恋()

  •   こんなにすごく近くにいるのに少し淋しい。・・・
  • 2007/09/12 : 今では。()

  •   罵り合ったことも咎め合った理由ももう今は・・・
  • 2007/09/11 : this song()

  •   この曲の背景にはいつもあの人がいる。陽の・・・
  • 2007/09/10 : 夢の中で()

  •   夢の中であの人はあたしにとっても優しかっ・・・
  • 2007/09/09 : 新しく。()

  •   あなたの世界を知ってみたくて私の知らない・・・
  • 2007/09/08 : まぼろし()

  •   キズついてキズつけられてそれで消えていく・・・
  • 2007/09/07 : 長い夢()

  •   私はきっと夢を見ていたんだ。本当はあの時・・・
  • 2007/09/05 : 心のキズ()

  •   気持ちを理解して欲しいとか感じて欲しいと・・・
  • 2007/09/03 : ヒミツ。()

  •   この先もし2人が別々になってもこの場所に・・・
  • 2007/09/02 : 変化()

  •   時計の針が進んでいくよりも雲が流れていく・・・
  • 2007/09/01 : カタチ()

  •   愛してる?と聞かれた。愛してると答えたけ・・・
  • 2007/08/31 : 離れていても()

  •   今は遠く暮らしていて会うこともままならな・・・
  • 2007/08/30 : 特別な名前()

  •   好きな人の名前はいつも特別で。その名前を・・・
  • 2007/08/29 : ---()

  •   片恋でもつらい恋でも逃げ出したくなっても・・・
  • 2007/08/27 : ***()

  •   切ない言葉をつれづれ並べて悲劇に浸る。あ・・・
  • 2007/08/26 : 時間の流れ()

  •   辛いことも 泣いたこともあったけどやっぱ・・・
  • 2007/08/25 : ***()

  •   1日中 想っている。何をしてても何をみて・・・
  • 2007/08/22 : ()

  •   せつなかった。悩み事を話す、あの人の声は・・・
  • 2007/08/20 : アリガト()

  •   遠く離れて長いこと あなたに会えなかった・・・
  • 2007/08/19 : 最近。()

  •   最近のあたしは 自分を見失ってしまってい・・・
  • 2007/08/18 : ---()

  •   この愛とおなじくらいの大きさであなたを強・・・
  • 2007/08/16 : ***()

  •   どうして届かない想いっていうのがあるんだ・・・
  • 2007/08/13 : +++()

  •   今日だけは 腕時計も外して。時間の流れな・・・
  • 2007/08/12 : ()

  •   落ち込みそうな時とか疲れ果ててしまった時・・・
  • 2007/08/11 : あなたの言葉()

  •   あなたの言葉はきっと魔法をかけられてる。・・・
  • 2007/08/10 : ***()

  •   "明日はあのひとに会える日"だというのにど・・・
  • 2007/08/08 : あたしの存在()

  •   あなたがあたしのまわりの雰囲気をかえてく・・・
  • 2007/08/07 : ---()

  •   言葉は嘘にも本当にもなり私をまた 困らせ・・・
  • 2007/08/06 : ***()

  •   2人で過ごした あの時間は別れてしまって・・・
  • 2007/08/05 : ココロの距離()

  •   肩がふれあうほど傍にいて腕がふれあうほど・・・
  • 2007/08/04 : 恋のはじまり()

  •   恋のはじまりとはいつもこういうもの。先の・・・
  • 2007/08/03 : 花火()

  •   その色とかその形とかその音とかひとつひと・・・
  • 2007/08/02 : 「月野原」(essay*)

  •   「月野原」 作詞・斉藤由貴あなた探して ・・・
  • 2007/08/01 : 見方()

  •   努力しても どんなにがんばっても手に入ら・・・
  • 2007/07/31 : ---()

  •   心に残る 深い傷思い出すたび 苦しくて ・・・
  • 2007/07/30 : 今は()

  •   諦めてなんてない。諦めてなんていられない・・・
  • 2007/07/30 : ()

  •   人の幸せを妬むなんて まっぴら。あたしは・・・
  • 2007/07/29 : 一方通行()

  •   あいたい。声がききたい。あたたかさを確か・・・
  • 2007/07/28 : ***()

  •   あの人は今、何を考えているんだろう。あの・・・
  • 2007/07/26 : ***()

  •   あなたと過ごす時間は    やさしすぎる・・・
  • 2007/07/25 : 大人と子供と()

  •   昔はずっと早く大人になりたかったのに大人・・・
  • 2007/07/24 : チカラ()

  •   好きっていって。ウソでもいいから。あたし・・・
  • 2007/07/23 : 時間()

  •   あなたがいる時間は私にとってあたたかい時・・・
  • 2007/07/23 : ---()

  •   自然なまま 笑ったり、        泣・・・
  • 2007/07/22 : 本当のあの人()

  •   私の知っているあの人じゃなかった。知らな・・・
  • 2007/07/21 : これから()

  •   これから出会う 不思議。これから見つける・・・
  • 2007/07/20 : 痛み()

  •   傷つけた方と 傷つけられた方と本当は痛い・・・
  • 2007/07/18 : ・・・()

  •   知らないうちに口ずさむ歌は彼が 私に渡し・・・
  • 2007/07/17 : ***()

  •   ユウウツっていう字、心の中でぐるぐる遊ぶ・・・
  • 2007/07/16 : 個性()

  •   人はそれぞれで・・・。得意なことも 苦手・・・
  • 2007/07/15 : たいくつ。()

  •   あなたのいない休日暇をもてあます本を読ん・・・
  • 2007/07/15 : 終わりの気配()

  •   楽しさのまっただ中で幸せの真ん中で私はた・・・
  • 2007/07/14 : ***()

  •   他の気持ちなんて見えない。他の気持ちなん・・・
  • 2007/07/13 : ・・・()

  •   ただ ただ 彼を見て「好きだなぁ」って思・・・
  • 2007/07/12 : ()

  •   心に残る 深い傷。思い出すたび 苦しくて・・・
  • 2007/07/11 : ***()

  •   肩がふれあうほど傍にいて腕がふれあうほど・・・
  • 2007/07/09 : 想像()

  •   どんな人だろう?って考えながら君を想像し・・・
  • 2007/07/08 : ***()

  •   知りあえたことがなによりの幸福だと思う。・・・
  • 2007/07/08 : ・・・()

  •   人ごみの中でさえも見つけてしまう。あの人・・・
  • 2007/07/07 : 七夕☆()

  •   星の降る夜に 連れ出してくれた。手を繋い・・・
夢を叶えるための名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
詩は私のココロの鏡。
感じたことを言葉にしてます。

気の利いた言い回しとか
ステキな言葉とか
なんにもないけど

ココロのそのままを綴ってます。

野原のまんなかで
月に語りかけるように・・・。


人気ブログランキング 

FC2 ブログランキング

clap!




お願い☆


 楽しく学ぼう著作権
 著作権について
考えてみよう!



※言葉や画像は私にとって
とても大切なものですので
無断使用禁止です。
著作権は放棄しておりません。
素材やさんでお借りしているものも
大切なものです。
ここからもちださず、
素材やさんへどうぞ。
素敵な素材がたくさんあります。※
最近の記事
コメント
☆コメントありがとう☆

お返事が遅くなることが
ありますが
ご了承くださいませ。

表示は承認後になります。
クリックすると POP-UPで開きます。

→2009年9月~
コメント受け付けてません・・・

ゴメンナサイ。
お返事を書く余裕がないためです。

poets designed

カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
このブログはリンクフリーですが
リンクの際はお知らせいただくと嬉しいです。

***

show all entries*
全タイトルを表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

