*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
私はワタシ。

変わってないよ。
私は私よ。

いつだって会えば
いつだって時間は戻せる。

あの頃の私たちに
きっとなれる。

いくら私のステイタスが変わったって
結婚して
子供が生まれて
遠くに暮らして

いろいろたくさん変わっても
変わらないこともある。

いつだって会えば
あの頃の私たちに
きっと戻れる。

いくら君のステイタスが変わったって
事業を起こして
社長になって
お金持ちになったってさ。

いつだって、君は君だよ。

私は私。

立場は立場。

振り返れば
あの頃の私たちに
会えるはず。






気に入っていただけたらクリックで応援してください☆
励みにしています♪

人気ブログランキング FC2 ブログランキング


昔、友人が結婚して子供が生まれて・・と
そのコの環境が変わっていくと
なんだか、そのコまでも変わっていってしまうような
不安を覚えたことがありました。

本当は全然変わってないんですけどねぇ。
ちょっと寂しいような・・ヘンな気持ち。

そして、今回私が友人に「会えない」と言われてしまいました。
環境が違いすぎるからって・・・。

あの頃、本当になかよしだったのになぁ・・・。
本当に本当に悲しかった。

環境なんて条件にしかならないのになぁ・・・。



テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もうさぎさんのこの詩に同感。共感です。
どんなにランクが違っても
学生の頃とか若い時に共に過ごした仲間は
会って笑えると思うな。
ちゃんと時間を埋めるだけの絆が
あると思うから。。

私も相手の方が環境の差を感じてなのか、
連絡がとれなくなった友人います。
悲しかった。。

逆に、人間性の違いを感じて自分から離れた友人もいます。
環境の違いと人間性の違いは全然違うよね。
megumilkさま
共感してくれてありがとう☆

時間をも飛び越えちゃうくらいの絆がある友達は
生涯の宝物だよね。

私もこの友人にはもう会えないかな・・?って思えることがあって。
これは環境の問題ではなく「人間性」だと思ったから。
悲しいけれど、私たちは時間を飛び越えられずに
私たちの間に時間が流れたんだって思えたから・・。
夢を叶えるための名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
詩は私のココロの鏡。
感じたことを言葉にしてます。

気の利いた言い回しとか
ステキな言葉とか
なんにもないけど

ココロのそのままを綴ってます。

野原のまんなかで
月に語りかけるように・・・。


人気ブログランキング 

FC2 ブログランキング

clap!




お願い☆


 楽しく学ぼう著作権
 著作権について
考えてみよう!



※言葉や画像は私にとって
とても大切なものですので
無断使用禁止です。
著作権は放棄しておりません。
素材やさんでお借りしているものも
大切なものです。
ここからもちださず、
素材やさんへどうぞ。
素敵な素材がたくさんあります。※
最近の記事
コメント
☆コメントありがとう☆

お返事が遅くなることが
ありますが
ご了承くださいませ。

表示は承認後になります。
クリックすると POP-UPで開きます。

→2009年9月~
コメント受け付けてません・・・

ゴメンナサイ。
お返事を書く余裕がないためです。

poets designed

カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
このブログはリンクフリーですが
リンクの際はお知らせいただくと嬉しいです。

***

show all entries*
全タイトルを表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

